2015年1月20日火曜日

2015 モンテ選手背番号について思うこと!

 昨日、OHPで、今季の選手背番号が発表されましたね。その感想です。


 父 「あーー、やっぱり山岸選手が1番がーー。シミケン選手が出た時点でそう思ってだった。んだべなーー。そういえば、キックオフイベントでも挨拶していたようなので、チームキャプテンも務めるのがな?」


 父 「石井選手後の3番は、ベガルタからの渡辺選手がー。新加入記者会見で、仙台に勝ちましょう! と語ってくれていたので、期待しましょう。」


 父 「舩津選手が2番になり、アルセウ選手が5番がーー。舩津選手はDF、アルセウ選手はMFとしての活躍が期待さっちぇだんだべしたね~。」


 父 「19番、欠番がーーー。秋葉選手で確定した後に、金沢移籍が決まったんだべしたね?以前、11番欠番があり、太田選手だったんでないが?なんて年もあったね。一昨年が?」

 父 「29番川西、30番山﨑選手は昨季のままだな。いいしたー。ザキさんは30番にこだわりがあるようだし、川西選手の29も、サポファンには知られていると思う。二人にはこの番号でがんばってほしい。」

 選手方の背番号にそのような感想を持つ父でした。今のところ選手は28人?J1リーグのチームにしては少ないような感じもします。

 今季、どこかのタイミングで、まだ補強があるのかもしれませんね。とりあえず、この28人の精進を期待します。がんばれ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿