新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 復調かな?全国都道府県対抗女子駅伝2015

2015年1月11日日曜日

復調かな?全国都道府県対抗女子駅伝2015

 この大会は、このブログで毎年記事で扱っています。(^^;)。

 今年は、昨年の32位という成績を受け、どんな戦いをするのか注目でした。しかし、1区の大江選手が46位と出遅れました。昨年の1区も32位と出遅れたのですが、今年はさらに出遅れました(-_-;)。

 「終わった!」 かとも思ったのですが、ここからが昨年と違いました。残りのランナーが、実力を出し切り、少しずつ順位を上げました。そして、アンカーにつないだ時点で30位。順位を16あげました。

 さらに、アンカーの阿部選手が区間5位の力走をみせ、24位でゴールしました(^^)/~~~。すごいですよ阿部選手、強豪ひしめくアンカー区間で5位ですから!

 ここ十数年の記録は、4位→3位→11位→18位→31位→14位→23位→30位→14位→21位→32位→24位です。まぁ、順位がめまぐるしく変わる昨今ですが、過去に3位、4位もある県勢女子。

 また来年は今季を上回る成績を期待したいです。

 来週は全国男子駅伝があるので、期待したいです。がんばれ!県勢男子!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿