新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: さらば!スカパーJ2プレミアム!モンテJ1復帰とともに!

2014年12月18日木曜日

さらば!スカパーJ2プレミアム!モンテJ1復帰とともに!

 皆さん、2014モンテ全ゴールハイライトの録画はOKでしたか?私も2回目の放送、そして今朝方再放送された天皇杯決勝も無事録画することができました(^^;)。

 これで、J2プレミアムで視聴できる番組も、もう思い残すことはありません(^^;)。今月で契約解除の手続きを取りたいと思います(^^;)。

 思えばJ2に降格した2012年のシーズンから3年間、J2プレミアムを視聴してきましたが、それも今季で一旦終了です。

  来年3月のシーズン開始には、J1プレミアム?を契約したいと思います。J2に比べて月当たり1000円増しぐらいでしょうか(^^;)?

 小遣い的には負担増になりますが、レベルの高いリーグでの試合を見られるということに喜びを感じ、契約したいと思います(^^;)。

 J1プレミアムはオンデマンドも無料になるのですかね?そうなると結構ありがたいです。

 モンテのJ1昇格と共に、我が家のスカパーも値段と共にグレードアップ!来季も熱い戦いを見せてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿