2014年12月4日木曜日

「夢と絶望の90分」に臨むモンテ!その言葉がぴったりのPO決勝戦!


 えっ?何かって、実は今夜、ブログ記事を打とうと思って、本ブログを開いたんですよ。そしたら、なんと、PO決勝戦の告知バナーが出ました。思わずデジカメで撮影して、載せさせてもらいました(^^)/~~~。

 実は、このスペースは、グーグルアドセンスの広告スペースなのです。記事内容を自動解析し、ブログの内容に合わせて広告を選んで表示してくれるシステムになっています。

 まさか、それでPO戦の告知バナーが出てくるとは思いませんでした(^o^)。本ブログにとっては、かなり、かなりタイムリーな告知です。ありがたいことです(^o^)。

 「夢と絶望の90分」の見出し。このタイトルは、先日の磐田戦のスカパー放送でも、実況アナが使用していました。まさに「明と暗」、「天国と地獄」です。

 掲載選手は、我らが山岸選手と森本選手?でしょうか。このようにインターネットも十分に活用して、このPO決勝戦を盛り上げてもらいたいもものです。

 そしてこの告知バナーで、一人でも多くのモンテサポファンが味スタに駆け付けてほしいものです。


 山形は雪、そして冷たい雨のあいにくの空模様が続いています。最終戦に向けて、選手方がよい準備ができているのか心配になります。

 準備期間はあと2日。最終戦に向けて万全の体勢で臨んでほしいです。

 がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿