2014年12月28日日曜日

モンテ天皇杯観戦記・その3・試合後

 今夜は試合後の様子です。


 PO決勝戦と同じように、表彰式がありました。嬉しかったのは、PO戦とは違って、準優勝チームもきちんと表彰してもらえたことです(^o^)。


 メインスタンド中央に敷き詰められた真っ赤なロードをモンテイレブンが登っていきました。


 オーロラビジョンに、モンテ準優勝の文字が大きく出ます。


 準優勝だったのだけれど、複数のカップや楯をもらっていたようで、嬉しかったです。最後にイレブンが中央に整列しました。ここで優勝して万歳ができれば最高だったのですが・・・・。


 そしてステージを降りるイレブン。優勝したガンバイレブンとしっかりと握手して交代です。


 そしてイレブンは私どもが陣取るバックスタンドまで、あいさつに来てくれました。


 モンテ側のオーロラビジョンは、しばらくこの表示でした。ガンバ側とは違っていたので、よかったです。


 そして、ゴール裏に陣取るモンテサポにあいさつする選手達。プロアマを問わず、国内最強チームを決める天皇杯の決勝。ここまで連れてきてくれたモンテイレブンに、多くのサポファン県民が感謝したと思います。

 私的には一生に一度と決めての参戦でしたが、本当に遠慮ぜず、モンテイレブンには来季も決勝進出、そして優勝を狙ってほしいです。夢のような時間を本当にありがとうございました。

 来季の躍進も期待しているぞ!がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿