2014年12月20日土曜日

何度見ても感動!PO決勝千葉戦!

 昨日の記事で、今日ゆっくり先のモンテの試合の録画を見る旨を記したのですが、今、ちょうどPO決勝千葉戦の録画を見終わりました。(^o^)。

 いや~、すでに2週間前の試合ですが、しかも結果もわかっているのですが、モンテがリードしてからのピンチには、はらはらドキドキ、わくわくでした(^^;)。

 そして、テレビで見てもアデイショナルタイムの、森本・ケンペス選手の流れのシュートは脅威でした(@_@)。

 ただ、現場で見ている私は、すでに神が降臨していると思っていたので、絶対入らないと確信していました(^^;)。

 そして迎えた試合終了のホイッスル。山岸選手の高々とあげた両拳のガッツポーズ。先にも述べたように、結果はわかっているのに、私的にも涙がうるうるしてきました(=_=)。

 そして試合後のセレモニーの様子。先に昇格した湘南や松本よりもずっとずっと注目を浴びての昇格になったみたいで、なんだか嬉しかったです(^o^)。

 さて、今日はPO決勝の録画しか見られませんでした。が、明日は天皇杯の決勝を見ようと思います。NHKとスカパーと2つあるので、どちらで見るか迷っています。いずれ両方見たいですが(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿