新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明日、やっとの週末!ようやくモンテの録画が見られます(^^)/~~~

2014年12月19日金曜日

明日、やっとの週末!ようやくモンテの録画が見られます(^^)/~~~

 えっ?何の録画かって?実はモンテのPO決勝と天皇杯の決勝の録画をまだ見ていないんですよ(^^;)。

 それはなぜかというと、私と同じ立場の皆さんも多いと思います。PO決勝は7日(日曜日)でした。参戦して帰宅したのは、午後11時近く。その後録画を見る余裕はありませんでした。さらに、その後、月~金と仕事でした。それで、とても録画を見ている余裕がなかったのです。

 そうしているうちに、13日の天皇杯決勝に向けて先週末は土日と出かけたので、またまた先のPO決勝戦を見ている時間はありませんでした。


 で、天皇杯の録画。天皇杯後は、横浜に一泊して日曜夜に帰宅しました。選挙結果も気になり、天皇杯録画は見ませんでした。

 その後、今週も一応仕事だったので、PO決勝も天皇杯決勝のガンバ戦の録画も見る時間はなかったのです。

 そして、ようやく明日、さらに明後日は久しぶりの自宅での連休。遅ればせながら、感動の一戦をやっと見ることができます。

 長い長いシーズンの後に?短い短い短期決戦で手にした栄光?ゆっくり見せてもらいたいと思います。ありがとう!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿