2014年12月17日水曜日

2014・モンテディオ山形全ゴールハイライト!

 スカパーで、今夜9時から初回放送がなされました。前々から楽しみにしていて、万全の体制で録画予約をしていました。

 ただ、不安なことがありました。そうです。スカパーは時々気象状況で受信できないことが起こるのです(-_-;)。

 折しも今日は大雪になりました。実は午後4時から天皇杯決勝があったので、録画予約していたのです。大雪のため、私も今夜は7時前に帰宅し、すぐさまスカパーの電源をオンにしました。

 案の定、電波受信レベルがなく、映像は映りませんでした。スカパー天皇杯は残念ながら録画は失敗でした(-_-;)。

 すぐさまほうきを持って、スカパーのパラボラアンテナの雪をはらいました。そしたら映ったではありませんか(^o^)。ほっと一安心でした。


 そして午後9時からの番組は、問題なく視聴できました。番組が始まってからは、次々に映し出される得失点シーンに目が離せない状況でした。

 前半戦のVS栃木の大量得点。新システム直後のアウエー愛媛戦での大敗。天敵岡山からの大差での初勝利。終盤戦での横浜FCに大量失点等・・・。今季の連勝無し連敗無しの戦績が思いだされました。

 また、後半戦になってからは、確かに川西選手、山崎選手のゴール数が増えてきたことが、映像からも見てとれました・・・。

 父 「プレーオフの得失点もあるのかな?」

 POはリーグ戦ではないので、ゴールシーンが放映されるのか、ずっと心配していたのですが、あの磐田戦山岸選手のゴール、そしてPO決勝での山崎選手のゴールシーンも最後の最後のゴールとして放映されました(^o^)。

 毎年録画しているこの番組ですが、連勝なし連敗なしで進んだシーズン、モンテ在籍選手のほとんどが出場した今季の試合、そしてPOでの劇的な連勝。今年も価値ある永久保存版になったようです。

 皆さんはご覧になりましたか?ちなみに次の放送は、明日12時~13時半の予定です。番組は実質58分ぐらいでした(^o^)。

 見逃した皆さんは、ぜひ録画してくださいね(^^)/~~~。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿