2014年12月11日木曜日

PO決勝千葉戦観戦記・その3・試合後

 今夜は3日目。試合後の様子です。選手方はスタッフと共に喜びを分かち合い、肩を組み、円陣を組み、嬉しさを爆発させていました。


そして、一昨日紹介した優勝盾や昇格切符をいただくことができました。


 最初は選手方だけで喜びを爆発させたショットでしたが、その後はスタッフやディーオも加わっての記念撮影となりました。この間当然、千葉選手・サポは沈黙だし、千葉サイドの一般サポファンは帰宅についていて、本当に「明暗」、「天国と地獄」、「夢と絶望」の瞬間だったかもしれません。


そして当然もンテゴール裏も大興奮です。 


 実は、帰りの新幹線が、大宮19:42分だったので、あまりゆっくり味スタに滞在することができすず、表彰式後は素早く帰ってきました。下の写真は、観客でごった返す飛田給駅です。


 そして新宿駅まで来たのですが、2年前の大分かな?田坂監督?が優勝盾を堂々とかかげるPO戦決勝告知が通路ききちんと記されてありました。こんなふうに告知宣伝されての試合だったのですね。


  かくしてモンテ勝利までの様子をお伝えしました。本当に本当に最高の試合でした。モンテイレブンには、ねぎらいの拍手を送りたいです。

 がんばったぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿