新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝の情報から!141203

2014年12月3日水曜日

YBC情報ナビ・今朝の情報から!141203

 今朝も聞いて行きました。磐田戦については瀬田さんは、YBCラジオの生中継の解説者として現地で試合を見ていたそうです(^^;)。YBCがアウエー戦を中継していたとは知りませんでした(^o^)。

 その瀬田さん、山岸選手のゴールについては、千回に1回のことだろうと語っていました(^^;)。GKが相手ゴール前に上がるというシュチエーション自体が滅多にないわけですから、それが千回に1回となると、一生に一度のものかもしれません(^^;)。

 GKのヘディングシュート自体、Jリーグでは初とのことですから、本当に希なことだったのでしょう。それで勝ってしまったのですから、本当に凄いことです。

 瀬田さんは、山岸選手らがそのような練習をしていたことも報道し、最後まで試合をあきらめなかったことがよかったと話していました。


 次の千葉戦については、ディエゴ選手の怪我がどんな案配かによるとの話でした。ディエゴ選手が不在なら、キープ力が落ちるのではないかと語っていました。ただ、中島選手等が代わって出場なら、スピードで翻弄したいとの話でした。

 私的には、先の磐田戦で、山岸選手のゴールが決まった瞬間、飛び跳ねてスタッフと喜ぶディエゴ選手の姿が映っていたことも考えると、大一番であり、残り2試合ということもあり、ディエゴ選手は出場するのではないかと期待しています・・・。

 そして試合の行方は、やはり先取点とのこと。どんなドラマが待っているのか・・・。

 もちろん、モンテの勝利を信じたいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿