2014年11月19日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!141119

 今朝も聞いて行きました。まずは昨夜の日本代表の試合から入りました。瀬田さんも大阪に出向いたそうです。勝てたのはよいはが、アディショナルタイムにケーヒルに失点したのはいただけないと語っていました。誰もが警戒しなくてはならないとわかっている選手にいとも簡単に失点したからのようでした。

 その結果をもとに、DFに課題があると語っていました。後半出場した選手が得点をあげているので、今後の監督の手腕にも期待が持てるとのことでした。


 そして、我らがモンテの話題。まずはデェイゴの前線からの守備を絶賛していました。守備にも徹する、あんなディエゴのプレーは見たことがないと語っていました(^^;)。

 そして聴衆者のメッセージも受けて、

 瀬 「今のモンテなら、湘南や松本にも勝てる。」

 的なことを語りました。

 父 「えーーーー?そうなの?聴衆者も瀬田さんもおごってないが(-_-;)?。」

 慢心しているのではないかと心配する父でした・・・。


 そして、最終東京戦の展望。両サイドを起点としての攻撃に期待とのことでした。両サイドをうまく使えればよい形になるとのことでした。

 そして勝てば3位の可能性もあるので、何としても勝って3位をうかがいたいとの話でした。

 そして瀬田さんは、天皇杯も含めて、

 瀬 「相手がどこでも勝てる。」

 と語っていました(^^;)。

 父 「いや~。磐田戦に完勝したことを受け、みんな慢心していないか?大丈夫なんだが?」

 父 「行けると思った時の、愛媛、横浜戦4失点大敗をもう忘れたんだべが(-_-;)?」

 父 「サポファンが変に期待大になって、イレブンに過剰なプレッシャーを与えないか、心配だな~(-_-;)。」
 
 モンテに期待するのはもちろんですが、何も決まってない現状に変にうかれないでほしいと願うばかりの父でした・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿