2014年11月8日土曜日

勝つ以外の選択肢はない!明日、ホーム福岡戦!

 シーズン終盤戦の福岡戦といえば、やはりモンテサポファンなら2004年、淳さん1年目のシーズンを覚えています。

 この年モンテは、シーズン終盤まで3位をキープし、最終戦の福岡戦で勝利すれば、J1チームとの入れ替え戦に臨めるシュチエーションでした。

 しかし、ホーム最終福岡戦に敗れ、入れ替え戦挑戦権を失ったのでした・・・・。前半のゴールバーをたたいた梅田選手のシュート。あれが入っていたら、今のモンテの歴史ともずいぶん違ったものになったのではないかと思います(^^;)。

 モンテサポファンなら覚えているあの一戦。ちなみに、なつきの当時の記事がありました・・・・・・こちら。

 明日は、是が非でも負けるわけにはいきません。なんとしても勝利をおさめてほしいです。

 さて、明日ですが、私的にはスカパー応援になります。NDスタ参戦もできないこともないのですが、午後4時開始ということで、翌日の仕事を考えて明日はスカパー応援にしました。

 明日、NDスタに行けなかったことを後悔させるような素晴らしい試合内容になってくれることを期待しています。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿