新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 福岡戦のスタメンの私的焦点はキム選手!?

2014年11月7日金曜日

福岡戦のスタメンの私的焦点はキム選手!?

 熊本戦出場停止を受け、キム選手は合わせレッド退場による1試合出場停止のお役はすでに果たしました。

 そこで、次の福岡戦に復帰するのかどうか?というのが私的な父の関心事です。本日あたり紅白戦をしているのかもしれませんが、その情報は父にはありません(^^;)。

 その上での福岡戦のスタメン。キム選手を使うか使わないかです(^^;)。言うのもおこまがしいのですが、私がもし監督なら、キム選手は使わないでしょう。

 やはり、あの退場に至るプレーとなったホイッスル後のボールゴール蹴り込み。あれは、信頼をなくするプレーだったと思います。また、あんなプレーをされて、ゲームを台無しにされてはたまったものではありません・・・。

 シーズンの残りがまだまだ長いなら別ですが、この1ケ月にいろいろつまっているシーズン終盤を思えば、もはやキム選手の出番はないのではないではないかと思います。

 もちろん、前節キム選手の代わりに先発した伊東選手のプレーがキム選手のプレーに遜色がなかったというのも一要因です。

 前節の先発メンバーで、リーグ戦残り3試合、天皇杯1試合をとりあえず戦うということになるのではないでしょうか。

 ただ、ここでキム選手を石崎監督が使ったら、やはり私は凡人だったと悟るのみです(^^;)。

 まぁ、誰が先発しても勝利あるのみ。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿