新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・月末千葉2連戦を掴みとることができるのか!

2014年11月6日木曜日

モンテ・月末千葉2連戦を掴みとることができるのか!

 先日3日が文化の日だっため、NHK山形のOMが、翌4日にずれ込んだお陰で、熊本戦勝利の報道が日曜から水曜日まで続き、勝利の余韻に浸れた今週始でした(^^;)。

 さて、本日の表題ですが・・・。ピンときている方が多いと思います。そうです。モンテがあわよくPO圏内に6位で滑り込んだとしての対戦相手です。普通に考えれば3位の磐田なんですが、そうです。4位の北九州がそのままPO圏内に留まれば、J1ライセンスのない北九州はPO戦に出場できないのです。

 そうなると、4位~6位でPO1回戦を戦い、その勝者が磐田に挑戦する形になるのだそうです。

 そうなると、運良くモンテが大分を逆転できれば、PO初戦は千葉になる公算が高いのです。

 そしてその千葉とは、天皇杯準決勝で、ヤンマースタジアムで26日(水)に戦うことが決まっています。

 そして、モンテがPOに進出すれば、11月30日(日)に、今度はPO1回戦を千葉と戦う可能性が出てくるわけです。

 11月末に、中3日で、千葉と天皇杯決勝進出・J1復帰をかけての大一番の連戦の可能性があるわけです!

 えっ?みんな知ってる(^^;)?すみません。


 でも、こんなシュチエーションが果たして起こるのでしょうか?長く長く続くであろうJリーグの歴史。今年の11月末は、モンテVS千葉のW頂上挑戦決戦を期待したいです。

 歴史って、得てしてそれを導きますよね!そうなることを期待しています! そして当然勝利するのはモンテです。

 是非そうなるよう!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_  _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿