2014年11月22日土曜日

いよいよ明日!大一番!ホーム最終東京戦!

 いよいよ明日、PO進出をかけた大一番ですね。過去のホーム最終大一番で敗れた記事を一昨日、昨日と記しました。

 そして、改めて確認してびっくりしたのですが、対東京戦の対戦成績は、3勝4分6敗と負け越しているんですね。さらにホームで勝ったことがないとか(@_@)。まぁ、今季のアウエー戦では勝っていますが・・・。

 明日は本当に難しい一戦になると思います。

 大一番に負けた試合を記しましたが、大一番に勝った試合もあります。そうです。その試合に勝てばJ1残留が決まるという、J12年目、2010シーズンのホーム京都戦です。

 その試合の記事は・・・・・・こちら

 さらに・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら

 最終戦ではなかったのですが、なんと明日と同じ勤労感謝の日ではないですか(^^;)。うろ覚えですが、県民応援デーなうえに、この時期なのに、午後7時半キックオフだったように思います。

 石川スローイン→宮沢クロス→田代ヘッドとまさに流れるようなゴールだっと思います(^^)/~~~。

 過去の最終戦は苦い思いもありましたが、勤労感謝の日は現の良い日と認識しましょう。

 さて明日の試合。モンテはこれまでの3トップのスタイルで臨むのでしょう。前線3人の攻守、全員のハードワーク、厳しいプレスでボールを奪っての攻撃。期待大です。

 モンテイレブンが惜しみない運動量で東京を圧倒し、勝利をあげてくれることを信じています。

 間違っても、不用意なイエローで退場なんてことだけはなしにしてくださいよ(^^;)。

 明日は私も家内と共に参戦です。8月以来です(^^;)。天気もまずまずのようですし、3連休の中日。私的には明日は今季最多の観客動員とみています。明日は多くのサポファン県民の前で勝利を見せてください!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿