2014年11月15日土曜日

お見事過ぎる!難敵を倒してPOに1歩前進!磐田戦!

  いや~、終わってみれば快勝じゃないですか。こんな結果が待っているとは思いませんでした(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 今日の試合。まずは攻撃ですが、前半、後半ともに、本当によい時間帯に得点が入りました。しかも、両ゴールとも、パスが見事につながってのきれいな得点でした。ディエゴ、伊東選手のゴールでしたので、本当に前線の攻撃陣が見事に役割を果たしてくれた得点でした。

 守備も前線の選手を含めて労を惜しまないハードワークと体をはった泥臭いプレー。その結果手にした完封は、まさに感動でした・・・・・。

 今日は攻守とも完勝と言ってよいのではないでしょうか。本当にお見事でした。

 でも、ゲームスタッツ見たら、モンテはシュート4本だったのですね。値千金のゴールでしたね(^^;)。

 さてこれでPO圏内にまた1歩前進です。うまくいけば、3位の可能性まで出てきました。

 ただ、まだ何も決まっていません。7位転落の可能性も当然あります。イレブンに浮ついた気持ちはないと思いますが、サポファン県民も変に浮かれてイレブンの足をひっぱらないようにしたいです。

 まさに勝って兜の緒を締めよです。1週間、じっくり調整して大一番に備えてほしいです。

 次も勝利あるのみ!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 磐田の最終戦セレモニーの様子も放映されていましたが、サポのブーイングが多い中でのようでした。来週、モンテサポがそんなことにならないようにと願うばかりです(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2014年11月16日 9:00

    おはようございます。また久しぶりに書き込ませて頂きます。
    昨日の試合は、山形のナナビーンズでPVを見て応援していました。攻守ともにモンテの底力を発揮して、間違いなく今期のベストゲームの一つに入るのでは、と思いました。また、選手全員の最後まで戦う気持ちも、PVでひしひしと伝わってきました。
    次節リーグ最終戦も、昨日のような試合を見せて頂きたいですが、選手や監督はそれを維持するのは、正直大変な作業だと思います。しかし、それでも次節リーグ最終戦はまた腹をくくって、選手の後押しに少しでも繋がるような、気持ちが伝わる応援をしたいと思います。

    返信削除
  2. るーともんてさん、こんばんは。PV参戦でしたか?さぞ盛り上がったことでしょうね。実は私はPVの経験がないので、羨ましいです(^^;)。
     私も最終戦は、参戦予定なので、しっかり応援したいと思います。必ず勝ってほしいですね。

    返信削除