2014年11月3日月曜日

快勝?苦戦?熊本戦!今夜の報道から!141103

 お寒うございます。せっかくの連休最終日は、肌寒い一日でした。出かける予定もなく、ほとんど自宅でゆっくり過ごしました。明日からの仕事、皆さん同様、気持ちが重いです(-_-;)。

 さて、今夜の報道。NHK山形は祝日のため番組自体がありませんでした。たぶん明日ですね。そこで今夜は、テレビ新聞欄に見出しのあった、YBCとYTSを見ました。

 まずはYBC。独自カメラアングル映像があったので、熊本放送?あたりから映像の提供を受けたのでしょうか?宮阪選手のFKシーンが、背中辺りから撮影した映像で、また違った迫力でビューテイフルゴールを見ることができました。その後、得失点シーンを映しました。前半は攻めるも、後半一転して相手ペースになったことを報道していました。そして最後は監督のインタビューでした。

 続いてYTSのMOS。こちらもアウエーながら、しっかり報道してくれました(^^;)。こちらも園田選手のゴールが、ゴール脇辺りからの映像だったので、映像提供を受けたのかもしれません。こちらも得失点シーンと監督のインタビュー。さらの残り3戦の対戦相手等を告知してくれました。

 系列局からの試合映像提供?ありがたいことですね。

 MOSの最後、アナが残り3試合のうち2試合をホームでやれるのが強みと言っていました。

 父 「ただ、2勝1敗で、PO圏内に入れるのか・・・・・?」

 3連勝しても今のところ自力では圏内に入ることのできない現状に、危機感のみが募る父でした・・・・・(-_-;)。

 ただ、マイナス思考だけではしょうがありません。モンテイレブンはもちろん、サポファンもプラス思考で試合に臨むしかないでしょう。

 3連勝あるのみ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿