新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 祝福ムードはない!熊本戦!一夜あけて!141102

2014年11月2日日曜日

祝福ムードはない!熊本戦!一夜あけて!141102

 モンテ勝利のお陰で、精神的にゆったりとした3連休を謳歌しています。ありがとうございました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 今朝のNHK山形のニュースでは報道があり、モンテ勝利をかみしめました。なんとYTSにいたっては、午後6時前の県内ニュースでモンテ勝利を報道してくれました(^^;)。

 父 「おいおい、勝利後も21時間ぐらい経っているよ!いくら何でも報道としては遅くない(^^;)?」

 そんなことを思いながらも、モンテ勝利の報道は、やはりうれしい限りです(^^;)。

 ネットの方も見てみました。メディアは6位大分に、勝ち点差2でぴったりと追随しているような論調。ブローガー諸氏は、勝利するも残り3試合のモンテや大分の対戦相手等も考慮し、厳しい状況にあることは間違いないとの論調が多かったです。

 そうです。千葉、大分がこのまま連勝して終了すれば、モンテが連勝しても届かないわけですから・・・。

 モンテには磐田戦も残していますが、とにかく3連勝してもらって、他チームが転けるのを待つしかありません。3連勝は必須かと思います。

 勝利あるのみ!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 宮阪選手の松本からのオファー報道も結構ブローガー諸氏の話題になっていました。私的には明快です。モンテがJ2残留なら、宮阪選手はJ1クラブへの移籍。モンテがJ1復帰ならモンテへの残留。

 どちらにせよ、同じリーグで宮阪選手と戦うというシュチエーションは、来季はないと思います(^^;)。モンテには、宮阪選手を手放さないためにも、残りの試合を全勝し、何としても何としてもJ1復帰を果たしてほしいと思います。頼んだ!、モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿