新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新ブログ・40万アクセスです!

2014年10月30日木曜日

新ブログ・40万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ2年半余りの時間が経ちました。このたび、40万アクセスを超えました。

 35万アクセスを記録したのが4月下旬、それ以来、およそ半年で5万アクセスでした。先の5万アクセスに比べて、半月ほど時間を要しました(-_-;)。 ただ、最短の頃は、4ケ月足らずで、5万アクセスを達成していました。

 また、この間が、シーズンまっただ中だったのにも関わらず、アクセス数が鈍化したことに、管理人の父としては、危機感を感じています(-_-;)。

 鈍化の一番の要因は、当然父の記事のつまらなさにあると思います。これはしょうがありません<(_ _)>。ただ、他の要因として、ネットにおけるモンテ離れが進んでいるのではないかと心配されてなりません(-_-;)。

 関連づけては申し訳ないのですが、今季のNDスタの観客動員が昨年比、ー1000人と言われています。似たような現象がネット上でも起きているのではないかと推察されます・・・・。

 モンテの情報を必要する方々の人数が減っているのではないかと危惧されてなりません・・・・。

 ただ、そんな現状の中、訪れていただきました皆様には、本当に感謝いたします。


 前のブログと合わせると、開設9年半余りで、アクセス数は、すでに100万件を超えています。たくさんの皆様とモンテの活躍を見守ってこられたのは、本当にうれしいことです。


 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。

 そして、今季は残り4試合ですが、POの進出の行方はまだまだ流動的です。この結末をしっかり報道していきたいと想います。


 さてこの先、45万アクセスの頃は、来季のシーズンも開幕している頃でしょうか?舞台がJ1なのか?J2なのか?気になります。石崎監督は2年契約なので、変わらないと思いますが、残留する選手と新規加入の選手の融合がどうなっているのか、チーム力が試されている時期かもしれません。

 しばらく先ですが、その時まで、一歩一歩モンテの話題を記していきたいと思います。

 機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください(^^;)。皆さんとモンテの躍進を喜びたいです。

 期待に応えてくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿