2014年10月19日日曜日

天敵を倒して、初初初初を達成!アウエー岡山戦!

 いや~、初の連勝にこんなシュチエーションが用意されていたとは思いませんでした。過去5連敗の岡山に、4-1の完勝です。

 水曜日に天皇杯を戦っているので、いつその疲れが出るのか、心配していたのですが、最後まで運動量が落ちませんでした。

 天皇杯で鳥栖を破った後の愛媛戦が0-4の完敗だっただけに、今日の4-1の完勝はまさに信じられません(^^;)。お見事でした。

 しかし、今日の4得点、本当にきれいに決まったという感じです。モンテの連携がよかったのか、岡山の守備に元気がなかったのかは、わかりまんが、決まるときは決まるものですね(^^)/~~~。

 そして、そしてついに、今季初のPO圏内、現時点で暫定5位まで来ました(^^)/~~~。千葉VS大分の結果に関わらず、この2チームのどちらかに抜かれてしまうのですが、それでも6位。

 得失点では+10ぐらいあるので、このまま負けなければ、自力でPO圏内を維持できます。

 そしてついでに、今季天皇杯後の試合も初勝利つことができました(^^;)!天皇杯を入れれば、3連勝です。

 最後に失点してしまったのでは残念ですが、今日の勝利を自信に、リーグ戦残り5試合、そしてPO戦2試合、天皇杯2試合を全勝めざして突っ走ってほしいです!

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿