2014年10月18日土曜日

初初初初?をかけた試合・なんとしても勝利を・明日岡山戦!

 明日の試合、モンテにとっては、今季の行方を左右する本当に大切な試合になりました。まさに天王山といった感じです。

 対戦相手は岡山ですが、ここまで連勝のないモンテ。そのモンテが今季初の連勝を飾れば、その岡山を抜いて今季初のPO圏内突入になります(モンテの順位を左右する、千葉と大分が試合するというのも単なる偶然とは思えません)。

 そしてその岡山とは過去5戦5敗。もし勝てば対岡山戦初勝利です。

 そしてもしかしたら、今季天皇杯勝利後の試合は必ず負けた?ので、天皇杯後試合初勝利というこじつけみたいな(^^;)「初」もでます。

 ここに来て、これだけ重要な試合を迎えるというのは感慨深いものがありますし、そこで勝てば本当に道が開けるという感じがします。

 ただ、負けてしまえば、岡山とは勝ち点差5に広がり、残り5試合で勝ち点差5という逆転不可能な危険水域に入ってしまいます・・・・・。

 そういう意味からも、明日は、本当に大一番です。いろいろな思惑や駆け引きもあるでしょう。でも、モンテイテブンには、「とにかく勝つ」という魂のこもった試合を期待したいです。

 必ず勝って道を開け!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿