新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 負けたらジエンド・一戦必勝です!明日ホーム長崎戦!

2014年10月10日金曜日

負けたらジエンド・一戦必勝です!明日ホーム長崎戦!

 前節の敗戦で、6位大分との勝ち点差が5に開いたモンテ。もし、前節と同じような結果になれば、残り6試合で勝ち点差8と、勝ち点差>残り試合ということになり、終戦と言っても過言ではないでしょう。

 そんな意味から、また明日はホームという意味からも、勝利しかありません。

 残り7試合となった今、今さらじたばたしてもどうしようもないでしょう。今の戦力・そして監督が執る布陣で勝しかありません。

 そして、トーナメント戦のつもりで一戦必勝で戦うしかないでしょう。勝つしかない中、必ずホームで勝利を上げるというモンテイレブンの活躍を期待です。

 明日は3連休の初日。天気もよさそうなので、本当は応援に行きたかったのですが、所用ができ、NDスタには行けないことになりました。

 ですから、スカパーで念を送ります。応援に行けなかったことをがっかりさせる内容になってくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿