新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!141029

2014年10月29日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!141029

 今朝も聞きました。先週のこの時間は、公式戦3連勝で、天皇杯ベスト4もPO圏内も手中にした後のモンテの報道でしたが、今朝は、あっという間にPO圏内から陥落したモンテの話題でした(^^;)。

 瀬田さんは、ラジオの解説で、生観戦でした。

 瀬 「10人で戦う時間が長すぎた。」

 と語っていました。10人になってからは、山崎選手を下げ、形を作ろうとしたとのこと。それが松岡選手のゴールにつながったのは、よかったとのことでした。

 ただ、一人少ない中で、体力の消耗もあったのも確かであろうとの表現でした。また、瀬田さんも、レフリーのジャッジに対して、何らかの思いがあったようです。

 そして、3-1とリードされながらも、1点返したのは、最後まであきらめない姿を見せることができて、よかったとのことでした。

 今後の試合については、残り4試合ということも考えて、負けたら終わりのトーナメントのようなつもりで戦ってほしいとのことでした。

 父 「ということは、次の熊本戦に負けたら終わりということですね(^^;)。」

 そして、リードされながらも、ホームのサポーターの声が大きかったことをあげ、サポーターに勝利で恩返ししてほしいと語っていました。

 モンテイレブンには、本当にサポーターに恩返ししてほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿