2014年10月22日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!141022

  今朝も聞いていきました。番組前に、アナが、

 アナ 「今日はたくさん、語っていただきましょう!」

 的な発言をしていました(^^;)。アナも含め、サポファン県民が舞い上がっている証拠でないでしょうか(^^;)?

 瀬田さんは、北九州戦、岡山戦をセットで見て、先発メンバーがほとんど変わらなかったことに、意外な気持ちを持っていたようです。

 しかし、その采配が見事に的中したことに対して、賛辞を示していました。

 新システムがじょじょに機能し、特に、ディエゴ、山崎、川西選手の距離感を絶賛していました。

 また、岡山戦にいたっては、各選手の球際に対する寄せも早く、体をはったプレーは見事とのことでした・・・・。

 伊東選手の4点目に対しては、

 瀬 「(ディエゴが相手DFを引き連れているすきに)、知らんぷりして出てきた。」

 という表現を使っていました(^o^)。あの伊東選手が、スルスルと出てきたプレーを、「知らんぷり」と命名していました(^^;)。瀬田さんに、一枚!

 そして、次節のホーム横浜FC戦は、瀬田さんの解説で、YBCラジオで生中継するとの告知(^^;)。

 瀬田さんは、あの、「カズ」の名前をあげ、警戒する一人としてマークしていたようです。

 モンテイレブンには、瀬田さんをうならせるようなプレーで快勝を期待したいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿