2014年10月16日木曜日

天皇杯・北九州戦!今日の報道から!141016

 今朝はNHK山形のニュースで、当然モンテ勝利の報道があり、気持ちのよい一日のスタートを切ることができました(^^)/~~~。しかし、

 父 「あーーーーー、OMがあるであろうNHK山形の夕方のニュースを録画予約するのを忘れたーーーー(;_;)。」

 そんなことを夕方帰宅前に気づきました(-_-;)。


 帰宅して風呂に入り、晩酌を始めると、山形ニュース845が始まりまっていました・・・。

 アナ 「昨夜行われた天皇杯・・・・・・。」

 父 「何ぃーーーーー?845でも報道してくれるのかーーーー?ありがたやーーー(^^;)。」

 で、見ました。まずはサポのインタビュー。編集したのでしょうが、複数のサポが「1-0」での勝利を願っていました(^^;)。

 その後スタメンの確認、そして映像による試合の振り返りでした。昨夜の試合映像の他に、ゴール裏からのカメラアングル映像もあったようです。

 そして試合の振り返りは、後半投入された伊東選手に焦点を当てたものになりました。伊東選手の華麗なプレーを映像で流していました。

 そして川西選手のシュートに繋がる伊東選手の絶妙なショートパスも映し出されました。

 父 「そうかーーー!こんな絶妙なパスがあったんだね!」

 そ昨夜その際は興奮してよく見られませんでしたが、伊東選手の絶妙なパスが映し出されました。

 そして試合終了後は、伊東、川西選手、監督のインタビューでした・・・。

 チーム史上初の快挙。こんな報道は何度してくれてもよいですよね。次は岡山をたたいてPO圏内突入だ!

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿