2014年10月12日日曜日

長崎戦!一夜明けて!141012!

 今日も高気圧におおわれ、まさに気持ちのよい快晴の一日でした。モンテの勝利も受け、本当に気持ちのよい秋の一日でした。

 ブローが諸氏やメディアの記事をゆっくり読むことのできた一日でした(^o^)。

 ブローガー諸氏は、当然、劇的な逆転勝利に興奮する論調。よいじゃないですか!先週の岐阜戦がぐだぐだだっただけに、劇的な逆転勝利の余韻に皆さんひたりたかったのでしょう(^^)/~~~。私もそうです。

 メディアの方は、6位との勝ち点差が2に縮まったということを強調して報道していたようです。やはりPO圏内に向けての辺りが話題になりますよね。

 そして、今、記事を打ちながら、昨夜録画したマッチデーハイライトを今見ています(^^;)。

 モンテ戦報道の前が千葉VS札幌戦の報道でした。なんと中村太亮がクローズアップインタビューを受けているではありませんか(^o^)。どうやら、FKを直接ゴールしたようですね。

 モンテを去った選手が、決勝点をあげ、PO圏内に躍進。

 父 「くううーーーーー!、中村選手、すぐにモンテが抜き去るからな!」

 と言ってあげたいです(^^;)。

 そして次のモンテの勝利の報道も見て大満足でした。


 さて、昨日の勝利を生かすのは、やはり次の岡山戦に勝つこと。その間に天皇杯もありますが、何としても、何としても両方とっも勝利してほしいです。

 PO圏内、天皇杯初ベスト4に挑戦できることに喜び感じ、戦うしかない(私どもは応援するすしかない^^;)!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 そしてマッチデーハイライト終盤の、「平ちゃんの今日イチ2」には、なぜか前節岐阜戦で、石井選手がスポンサー看板を踏んづけて倒しているシーンが選ばれていました(^o^)。タイトルは「大破」でした(^^;)。そんなに看板が大破したのでしょうか?
 またBGMが、「永井豪アニメ・グレートマジンガー」 の主題歌メロディーであることにすぐに気づくのは、私の年代だからでしょね(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿