2014年10月8日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!141008

 今朝も聞いていいました。瀬田さんもアナも共にがっくりという雰囲気を醸し出したトークになりました(-_-;)。

 びっくりしたのが、瀬田さんが、

 瀬 「シュートが入らない。」

 と語ったことです。前後半のいくつかのチャンスシーンをあげ、それでも決まらないと語っていました。

 そして、それらが普通に入っていたら、

 瀬 「簡単に勝っていた。」

 と言い切りました。モンテの決定力のなさに、瀬田さんもあきらはててしまったようでした(-_-;)。

 
 シュートが入らない状況が、今シーズンそのもので、今シーズンを表していると語っていました。

 アナの

 アナ 「どうしたら点が入りますか?」

 の質問に対しては、

 瀬 「この一点が大事と決め、自分でシュートコースを作るなりして、おもいっきりシュートを打ってほしいと語っていました。」

 父 「残り7試合で、それか・・・・(-_-;)。」

 何をやっても今さらと思える父でした・・・・・(-_-;)。


 その後長崎戦の展望。長崎は背の高い選手が多いので気を付けたいと語っていました。6位には勝ち点差5を付けられていることをふまえ、抜くには2連勝しても、相手が2連敗しないと抜けないことを確認しました。

 とにかく自分達が勝って、連勝に持っていくしかないと語っていました・・・。

 まぁ、最後はプラス思考で終わろうとしましたが、今年はもう終わったぞと、リスナーの一人である私に感じさせる瀬田さんの臨調でした・・・。


 なかなかできない連勝。そして残り7試合。最後の意地を見せてくれるのか?頼るばかりです。頼んだぞ!モンテイレブン!



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿