新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140917

2014年9月17日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140917

 今朝も聞いて行きました。まずは先日のNDスタなでしこ戦について。瀬田さんは、生観戦したそうです。ダイレクトパスや縦にスルーパスなど、なでしこジャパンは、底上げし、レベルアップしているとのことでした。

 アジア大会中国戦は疲れがあったか、ミスも多かったとのことでした。予選リーグは、決勝トーナメントをにらんで、一位通過しないと苦しくなると語っていました・・・。


 続いてモンテの話題。まずは天皇杯鳥栖戦から。モンテはトーナメントに強いのではないかとのコメント。ソニー仙台戦でも萬代選手が得点をあげたことをあげ、萬代選手を、

 瀬 「天皇杯男・ラッキーボーイ。」

 と称していました(^o^)。 準々決勝が北九州戦に決まったことをあげ、リーグ戦ではホームで逆転負けを喫していることをあげ、リベンジしてほしいと語っていました。


 そして最後に愛媛戦。立ち上がりで失点し、うき足立ち、集中力に欠け、相手を調子づかせて完敗と語っていました。

 ただ、今後が気になる新システムについては、相手にスペースを与えないよいところがあるので、残り試合ずっと通した方がよいと語っていました。

 私もあの石崎監督が、1度負けたぐらいで新システムを放棄するとは思えません。残り11試合となっては、もはや懸けかもしれませんが、信じた道を進んでほしいです。残り、勝つしかない!

 頼んだぞ!モンテイレブン!  

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿