新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今日準決勝!秋季東北地区高校野球山形県大会!

2014年9月27日土曜日

今日準決勝!秋季東北地区高校野球山形県大会!

 実力拮抗のよい試合を期待していたのですが、なんと両試合とも11-4の7回コールドゲームとなりました。

 羽黒vs鶴岡東の庄内勢同士に対決。地区予選では、羽黒が勝利してました。しかし今日はなんと1回裏に鶴岡東一挙7点をあげ、もうそこで決まったといっても過言ではないと思います。

 試合経過はわからないのですが、羽黒は多数の投手を擁しているとの話なので、今日の先発投手が不調だったということでしょうか・・・・?

 米沢中央vs山形城北は、山形城北が毎回得点で、米沢中央をつきはなした感じです。実力差があったと見てよいでしょう。

 これで、鶴岡東と山形城北が東北大会の出場権を得ました。そして明日、決勝にいどみます。羽黒と米沢中央は、東北大会の出場権をかけて、明日3位決定戦を戦います。

 私的のぞみは、何としても東北大会を勝ち抜き、選抜大会への切符をつかむことです。決勝戦、3位決定戦に全力でのぞみ、レベルアップして東北大会に臨んでほしいいと思います。

 がんばれ!県勢高校球児!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿