新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2008年以来の対戦とか?明日天皇杯・鳥栖戦!

2014年9月9日火曜日

2008年以来の対戦とか?明日天皇杯・鳥栖戦!

 2008年はモンテがJ1昇格を決めた年。モンテが降格が確定した年に鳥栖が昇格しました。それで2008年以来の対戦となるそうです。ずいぶん長い時間が経ったんですね。

 相手はJ1、そしてホーム。モンテは中3日の上に遠距離アウエー。負傷選手を多数かかえ、どういうメンツで戦うかも不安材料です・・・・。

 鳥栖は昇格3年の今年、安定して上位に位置するなど、モンテがJ1・3年で過ごした戦い方とまるっきり違う成長してきました。

 そんな鳥栖とどんな戦い方ができるのか非常に楽しみです。成長の差を見せつけられて大敗してしまうかもしれません。

 でも、それでもモンテはチャレンジャーです。挑戦者の気持ちを忘れずに、悔いなく戦ってほしいです。

 明日はスカパーで、ソニー仙台戦の時のように午後9時半から録画中継があるようですね。生情報をシャットアウトして、生観戦のつもりで視聴したいです。

 なんとか、なんとか勝利をつかんでほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 
 追伸
 錦織選手、残念でしたね。ニュースウオッチ9も、報道ステーションでも錦織選手、生出演しています。日本人で、アジア人で初の4大大会決勝を果たした偉業。決勝では残念ながら敗れてしまいましたが、次の偉業はぜひ次の機会に果たしてほしいです。がんばれ!錦織選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿