新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 内容はもうどうでもよいです。とにかく勝ち点3を!明日讃岐戦!

2014年9月27日土曜日

内容はもうどうでもよいです。とにかく勝ち点3を!明日讃岐戦!

 今夜2本目の記事です。高校野球の記事も下に記しているので、見てくださいね(^^)/~~~。

 さて明日、ホーム讃岐戦ですね。モンテはプレーオフ圏内に向け、十分に狙える位置にあるとはいえ、その範囲の勝ち点に多数のチームがいることを考えると、下位の讃岐に取りこぼしは絶対許されません。

 当然第1クール(今この表現はあるの^^;?)で3-0で快勝しているので、明日は勝利。できればなるだけ多く得点をあげて勝利を期待したいです。


 残り9試合です。「内容は悪くなかった!」 そんな評価はもう、何の意味もありません。いりません。勝ち点をいかにあげられるかが鍵です。

 内容はどうでもよいので、泥臭く、山形らしく勝ち点を奪取してほしいです。

 明日の試合のJ'Sゴールのプレビューを読んでみました。

 讃岐は、やはりしっかり固めてカウンターが身上のチームのようです。いってみれば、モンテが一番苦手とする戦術の相手です。

 だって、モンテは相手のブロックなかなか崩せないし、カウンターに弱い(^^;)。

 明日はリスク管理をしっかりとおこないつつ、讃岐ゴールに襲いかかってほしいです。

 明日は日曜の午後4時キックオフということで、次の日の仕事も考え私的には明日は不参戦です(-_-)。スカパー観戦です。でも、テレビの前からしっかり念を送りたいと思います!

 行けなかったことをがっがりさせるぐらいの大勝を期待しているぞ!がんばれ!モンテイレブン!

 
追伸
 今、NHKの国民総参加クイズを見ていました。視聴者も参加し、47都道府県対抗で優勝を争う番組でした。私も参加して見ていたのですが、ウド鈴木さんの健闘で山形県が2位になりました(^o^)。ただこの番組、御嶽山の噴火でニュースが伸びたため、25分短縮しての生放送となったようです。

 緊急報道と予定生番組の摺り合わせ。番組を放送する上でのNHKの危機管理を見たようで勉強になりました<(_ _)>。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿