新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「沸騰寸前の水戸」を冷ませ!明日水戸戦!

2014年9月5日金曜日

「沸騰寸前の水戸」を冷ませ!明日水戸戦!

 明日水戸戦ですね。J’Sゴールの記事を読みました。

 J 「今の水戸はいわば「沸騰寸前」状態。一気に沸点に達する可能性をおおいに秘めている。」

 だそうです。なぜかというと、

 J 「直近4試合で放ったシュートは64本。一方、被シュートは34本。シュート数がすべてではないが、この数字が水戸の現状を示していると言えるだろう。」

 だそうです。でも、なかなか得点があげられないんだそうです。で、そろそろ明日あたり、「沸騰」するのではないかとのことでした(^^;)。

 そうであればモンテの戦い方は明確です。相手の沸騰を冷ましてください。または、供給熱源の元を断ち切ってください(^^;)。

 水戸を変幻自在に翻弄するような形で撃破してほしいです。


 私的に明日は残念ながら仕事がらみの飲み会で、スカパー生視聴も不可です(-_-;)。情報をシャットアウトして、帰宅してから生観戦感覚で視聴したいと思います。


 「沸騰」直前の水戸を、何としても撃破を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿