新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「ディエゴ選手&ロメロ選手のゴールをベストゴールに!」に対する感想

2014年9月4日木曜日

「ディエゴ選手&ロメロ選手のゴールをベストゴールに!」に対する感想

 O 「8月10日富山戦でのロメロ・フランク選手のゴール、8月31日湘南戦でのディエゴ選手のゴールが、J.League Best Goal Award 2014、8月の月間ベストゴールのノミネートゴールとして共に選出されました。」

 父 「んだったな?しゃあねがった!」

 父 「どんなゴールだっけか?富山戦のロメロ選手のゴール?あーー、先制した点な。でも、結局この試合は勝てなかったんだよな(-_-;)。」

 父 「そして、ディエゴ選手のゴール?あーー、湘南戦の先制ゴールな。でも、こんどきも、結局試合に負けてしまったんだよな(-_-;)。」

 父 「ノミネートされても、勝利に結びつかなかったゴール。ロメロ、ディエゴ選手の責任ではないけれど、嬉しさも半減だな~(-_-;)。」

 O 「8月のJ2全体では15ゴールがノミネートされていますが、2014年9月3日(水)~9月12日(金)の期間で、サポーターのみなさまからの8月の月間ベストゴールの投票がスカパー!ホームページで始まっております。」

 父 「んだながーーー?しゃあねがった。」

 O 「ぜひモンテディオ山形サポーターのみなさまの力で、ぜひディエゴ選手・ロメロ・フランク選手のゴールを8月のベストゴールに推し上げてください。」

 父 「んだながーー、勝てない試合のゴールで嬉しさ半分だけど、投票さんなねべしたね!」

 投票を決意する父だった・・・・・・(^^;完)


 追伸
 一昨日の記事で記した錦織選手。全米オープンで遂にベスト4を果たしました・・・・。大したものです。ここまで来たら、ぜひ優勝してほしいです。がんばれ!錦織選手!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿