新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 4発で快勝!讃岐戦!

2014年9月28日日曜日

4発で快勝!讃岐戦!

 いや~、生観戦できなかったんですが、宮阪選手の超ロングシュート生で見てみたかったです。
テレビで見ていた際は、宮阪選手がFKをすぐに蹴ったので、それはよかったんですが、弾道が大きかったので、

 父 「おい、おい、どこに打ってたるんだよーーー?」

 なんて思っていたら、ゴールを狙っていたんですね。それがものの見事にゴールに吸い込まれました。ナイスゴールでした。

 1点目の石井選手も、胸トラップというか胸シュートというかナイスシュートでしたし、2点目の川西選手のシュートも、自分でシュートコースをつくり、ここしかないというコースに転がしたナイスシュートでした。

 4点目のディエゴ選手のゴールは、テレビではオフサイドにも見えたのですが(^^;)、オンサイドでよかったです。

 最後の伊東選手のプレーは決めてほしかったです(^^;)。

 守備もよかったです。危ないシュートは打たれたのですが、相手シュートの精度もあり、なんとか完封できました。


 私は行けませんでしたが、今日は6100人ほど観客が入ったとのこと。4得点で本当によい営業になりました。終盤までプレーオフ圏内争いをすれば、これぐらいの観客は集客できると思います。なんとか集客もこの調子でがんばってほしいです。

 大分が引き分けたので、現時点で6位とは勝ち点差2になりました。1試合で逆転可能な差まできました。そして次節の岐阜戦、今度こそ、今度こそ連勝を果たし、プレーオフ圏内に突入してほしいです。

  J1昇格に向けて、頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿