新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 知らなかったーーー!モンテその後の天皇杯!

2014年9月26日金曜日

知らなかったーーー!モンテその後の天皇杯!

 父 「あ~、今晩はモンテ記事のネタがないよ~。どうすっぺ?ほんじゃOHPでも見てみっが?」
 
 困った時のOHP頼み。オフィシャルでも見て記事ネタを探そうかと思いました。

 父 「うーーーーーん?讃岐戦のリリースなどあるけどぱっとしないな(-_-;)。」

 記事ネタを膨らませる事ができない父・・・・・。


 父 「そういえば、モンテは天皇杯も残ってたな~?そういえば、NDスタの北九州戦にもし勝ったならどうなるんだろう?情報ながったな?ほんじゃ調べてみっが?」

 検索キーワードに、「天皇杯・サッカー」と入れ調べる父・・・・・・・。


 父 「何やーーーー?北九州戦に勝ったら、準決勝戦はヤンマー?ヤンマーってもしかして大阪?あーーー長居スタジアムがーーーー?」

 父 「何やーーーー?11月26日?平日の水曜日がーーーー?これってモンテが勝ったら、応援サポが皆無ってことだべしたーーーー(@_@)?」

 さらに、

 父 「何やーーーー?決勝は12月13日土曜日なながーーー?日産スタジアムって横浜だよな?ヤンマーよりはいいけど、12月13日って、今まで元日決戦に比べたら中途半端だべしたーーーー!」

 父 「準決勝は、年末で、決勝は元日という風物詩はないながはーーーーー。」

 モンテが決勝まで行くかどうかもわからないのに、日程・会場にがっくりしている父でした・・・・(^^;完)。

 知っているサポは知っていたのでしょうが、私はぜんぜん知りませんでした。勉強不足ですね(^^;)。 

 天皇杯の日程・会場が今季はこんなに違っていました。でも、モンテにはどこまでも、どこまでも上り詰めてほしいです。頼んだぞ!モンテイテブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿