新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新システム・2勝1敗後の行方は?明日京都戦!

2014年9月19日金曜日

新システム・2勝1敗後の行方は?明日京都戦!

 明日ホーム京都戦ですね。いきなりナイトゲームから13時キックオフ?何で原則日曜開催から土曜開催?と調べればわかるであろう事実を調べもせず、もんもんとしています。

 実は明日、珍しく午前中に仕事が入っているのです。終了は13時前後。NDスタに行けないのはしょうがないにしても、スカパー生観戦も危うい状況です(-_-;)。

 試合開催が夏仕様からいきなり秋仕様という感じで、戸惑っています(^^;)。


 で、明日の試合。相手が強豪京都ということもあり、また、新システムがJ1上位の鳥栖を破ったり、J2下位の愛媛に粉砕されたりと展開の見通しがまるっきり立ちません。

 しいて言えば、モンテはホームなんだから、ホームなんだから、もうスシテムどうこうとか、相手が上だとからどうこうとかではなく、地元のサポファン県民に愚直なまでの試合振りで、泥臭くてもよいので勝利を見せてほしいです。

 生観戦できなくても、応援しています。明日は勝利を!是非勝利を!

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿