新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「天皇杯・ 準々決勝キックオフ日時決定のお知らせ」に対する感想!

2014年9月18日木曜日

「天皇杯・ 準々決勝キックオフ日時決定のお知らせ」に対する感想!

 表記のリリースがOHPに出ましたね。準々決勝が北九州戦に決まった報道は数日前にありましたが、日時が決まったということでしょう。

 O 「第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会準々決勝、ギラヴァンツ北九州戦のキックオフ日時が以下のように確定しましたのでお知らせいたします。」

 父 「はいはい。」

 O 「開催日時:10月15日(水) 19:00 対戦カード: モンテディオ山形vs.ギラヴァンツ北九州 試     合会場: NDソフトスタジアム山形」

 父 「まーー、当然だけどリーグ戦の合間。水曜日の夜かーーーー。普通に仕事だから、天童までは行けないな~。」

 父 「またスカパーで生放送してうれれば、せめてそれを見たいな~。」

 父 「ソニー仙台、鳥栖戦とアウエーの天皇杯が続いたので、なんとかホームでリーグ戦上位の北九州に、いやモンテサポファンとしては柱さんに勝利してほしいものだ!」

 先日はホームで北九州に敗れています!なんとしてもなんとしてもリベンジを!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿