2014年9月16日火曜日

愛媛戦、今夜の報道から!140916

 って言っても、昨夜放送のなかったNHK山形のOMです(^^;)。

 冒頭、対愛媛戦は、10勝2敗4引き分けの分がよい相手であることを紹介し、今度こそ連勝を願うサポの期待に応えられるか?的な入りでした。

 その後スタメンの紹介とともに、3-4-3のシステムを取ったことと、天皇杯鳥栖戦から多数メンバーが入れ代わったことが紹介されました。

 そして映像による振り返り。立ち上がりの失点シーンについては、ロメロ選手のバックパスがCKに繋がったと、明らかにミスであったとコメントしていました。

 2失点目についても、

 アナ 「開始早々のミスが・・・・」

 としっかりミスによる失点であることを報道し、試合終盤のコメントは、

 アナ 「ミスがことごとく失点に繋がったモンテディオ。下位チームに痛い敗戦です。」

 でした。さらに4点差をつけらたのは、J1降格してからは初めてと語っていました。ニュースを見ていない県民の皆さんは、よほどモンテが情けない試合をしたと思ったことでしょう(-_-;)。

 NHK山形さんの、歯に衣着せないコメンント。いつものことながら、ただただ感服するのみです(^^;)。

 
 その後は、「おしモン」 小林選手が回答者でした。「ボールを正確に蹴るにはどうしたらよいか」
の質問に答えていました・・・。

 ケツメイシの曲を秋葉選手や西河選手と歌っている的なことを紹介していました(^^;)。そんな気分転換がリーグ戦の戦績に表れてくれるとよいのですが・・・・。


 そうえいば天皇杯の準々決勝の組み合わせが決まったようですね。この話題はまた後日に。とにかく勝利あるのみ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿