新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140910&天皇杯・鳥栖戦!

2014年9月10日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140910&天皇杯・鳥栖戦!

 記事を打ちはじめた今、午後9時34分です。情報をシャットアウトして、スカパーで鳥栖VSモンテを見始めました。豊田選手もしっかり映っています。

 今ごろ、試合は終わっているのでしょうが、私はこれから生観戦で楽しみます(^^;)。

 モンテのスタメン。やはり今朝の山新の予想スタメンのようですね。愛媛戦もにらんで、だいぶ先発を代えてきました。試合をつくってほしいです。

 さて、まずは今朝の情報ナビの話題。最初の話題は、さすがにアギーレジャパンの試合でした。若手選手がせっかく点を取ったのに、川島選手等のベテランのミスで勝利を逃したのはいただけないと語っていました。

 そしてやっと、モンテの水戸戦。比嘉選手が交代した際は、「あれっ?」と瀬田さんも思ったそうです。ただ、その新布陣が結構はまったので、これから面白くなるかもしれないと語っていました。

 今日の天皇杯の山新スタメン予想については、まだ瀬田に情報はなかったようで、

 瀬 「ベテランを休ませて、愛媛戦に備える手もありかな。」

 と語っていました。まさに、今夜の天皇杯鳥栖戦の先発メンバーは、そうなっていましたね。

 さて鳥栖戦。前半20分まできました。0-0です。

 何度も言いますが、今頃は試合が終わっているのですが、生感覚で見ています(^^;)。なんとか、なんとか勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿