2014年9月3日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140903

 今朝も聞いていきました。瀬田さんは、松本・湘南2連戦の前に、1勝1敗でいきたいということを語っていたのですが、結果は1敗1分。瀬田さんの期待にこたえられなかったという結果が残りました。

 当然湘南戦の話題でしょうから、どんな内容になるか興味深々で聞いていました。

 先制したので、当然よい立ち上がりと語っていました。勢いもありモンテのペースだったとのこと。そして、先制後、またまたディエゴ選手とロメロ選手でチャンスをつくって、ロメロ選手がヒットしたシュートを打てなかったシーンをあげ、あそこが決まっていれば、違った展開になったのではないかと語っていました。

 後半の2失点シーンについては、相手岡田選手へのマークが甘いと共に、クロスを上げさせた事自体が不味いと語っていました。

 山崎選手が入ってから、ディエゴ、山崎選手と惜しいシュートシーンがあったことをあげ、そこでがんばるかがんばれないか、チャンスを確実に決められるかがが鍵と語っていました。

 当然だと思います。ただ、がんばていない選手などはいないでしょうが・・・・・・(-_-;)。

 その後、次節の水戸戦への展望。水戸は千葉戦で敗れたものの、千葉よりシュート数が上回っていることをあげ、警戒をしていました。

 相手FWを警戒し、自分達のペースで試合を進めたいとの総括でした・・・・。

 
 「昇格」の話などには発展しなかったわけですが、なんとか「昇格」が見えてくるような話題ができる戦績なるよう、モンテイレブンにはがんばってほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿