2014年8月29日金曜日

モンテ・札幌戦の集客手だてから湘南戦への集客へ!

 明後日は湘南戦ですね。相手はJ1降格組の首位。それだけでも多数集まってほしいわけですが、結果はどうなるでしょう?

 不安材料としては、湘南とはJ1・J2時代を含めて、比較的対戦が多いので、目新しさがなく、湘南のネームバリューでは磐田ほど集客にならないかもしれません。(^^;)。

 そんな中、スタッフは湘南戦に向けて多数の手だてを考えてくださっていると思いますが、まずは先日の札幌戦を振り返ってみます。

 で、札幌戦の集客手だてについての感想なのですが、まずはこちら。


 
 そうです。すし海道プレゼンツのチケットが当たり、無料で観戦させていただきました(^o^)。当選のメールが届いて、総合案内にチケットを取りにこいとあったので、もらいに行きました。名前を言って、本人のみが受け取れる仕組みのようでした。

 チケットの下の方に、しっかり「すし海道ご招待」と記されてありました。本当にありがとうございました。

 次の集客の手だてがこちら。


 県内のゆるキャラが集合したイベントです。これはハーフタイムにスタジアム内を一周した写真です。もう少しスタンドの近くを通っていってほしかったのですが、写真のように、CM看板の内側だったので、距離が遠く残念でした。

 湘南戦も、イベント多数でしょう。首位との決戦を何としても多数のモンテサポファン県民で見守ってほしいです。

 一人でも多くの観客動員へ!がんばれ!営業スタッフ!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿