新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ミラクルを再び!明日山形中央、東海大四高戦!

2014年8月18日月曜日

ミラクルを再び!明日山形中央、東海大四高戦!

 野球ネタ、明日山形中央が2回戦を向かえますね。今日はYTS等でも、ナインの様子をリポートしてくれていました。

 相手は東海大四高戦。投手が1回戦で制球力のよさを見せ、12奪三振をあげています。特に山なりの超スローボールは魔球でしょうか(^^;)。

 リポートではで、山形中央の個々の選手の調子がリポートされていました。エースの石川投手については、

 アナ 「小松戦でKOされたエース石川・・・・・。」

 とコメントされていました。何としてもリベンジしてほしいです。

 そして、「勝てば県勢公立校では初のベスト16」の紹介もあり、それに対するキャプテンの力強いコメントもありました。ぜひ、ぜひ勝利を願いたいです。

 私的には明日は当然仕事で、しかも同じ9時半あから会議入っています(-_-;)。テレビでの応援もできませんが、机上からしっかり念を送りたいと思います(^^;)。

 ぜひ勝利を!がんばれ山形中央ナイン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿