新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 山形中央勝利・一夜明けて!

2014年8月15日金曜日

山形中央勝利・一夜明けて!

 山形中央の劇的な勝利のお陰で、今朝は目覚めがさわやかでした。

 昨夜録画した「熱闘甲子園」等を見ながら勝利の余韻にひたっていました(^^;)。

 また、ネットで、「甲子園、山形中央、勝利」のキーワードで検索すると、多数の記事が出てきました。

 父 「あらーーー、記事の数はモンテの記事をはるかに超えているね!」

 J2のモンテが勝利しても、関連記事4~5のメディアに決まっているのですが、さすが甲子園。山形中央勝利を伝える記事はもっと多くのメディアに取り上げられていました・・・・。

 父 「勝利の記事を読む。至福の時だね~。モンテ勝利の記事もさらに増えてほしいものだ。」

 山形中央の勝利も、必ずモンテのことに考えがいく父でした・・・・・(完 ^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿