新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「8月17日コンサドーレ札幌戦は友達や家族を誘って、ピンバッジを手に入れよう!」に対する感想!

2014年8月12日火曜日

「8月17日コンサドーレ札幌戦は友達や家族を誘って、ピンバッジを手に入れよう!」に対する感想!

 0 「8月17日コンサドーレ札幌戦は友達や家族を誘って、ピンバッジを手に入れよう!シーズンシート・ファンクラブ会員限定 お誘いチケット第3弾のお知らせ」

 父 「へーーー、そーなんだ!」

 0 「ピンバッジの贈呈と贈呈の対象:試合当日、シーズンシート/ファンクラブに入会のお客さまとお誘いになったお客様を確認させていただきます。お誘いになったお客様がシーズンシート/ファンクラブ会員でなく、有料のチケットをお持ちの場合にピンバッジを贈呈いたします。」

 父 「へーーー、そーなんだ。結構テマがかかるんじゃないの?」

 父 「でも、私はファンクラブだし、家内はファンクラブでも何でもないので、二人で参戦したら、バッジがもらえるのかな(^^)/~~~?」

 父 「でも、その日は我が街の応援デーだけど、1500円のチケットでもOKなんだろうか(-_-;)?」

 父 「まてよ?その日はすし海道のチケットプレゼントに応募も応募したんだよな?チケットが当たったとしても、バッジがもらえるのかな(@_@)?」

 モンテのリリースみ対していろいろ思いをはせる父でした・・・・(^^;完)

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ZAOさん、こんばんは。そうですか、私はもらえる物は何でもほしいです。2004年頃にもらったうちわとか、試合告知チラシなどは、今でも大切にとっています(^^;)。年月が流れるほど味わいが出てくる感じです。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除