2014年8月27日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140827

 お寒うございます(^^;)。基本自転車通勤しているのですが、とっぷり日の暮れた今夜の帰りは、本当に寒いという感じでした。まだ8月なのに、夏はどこに行ったのでしょう?ここ数年、厳しい残暑のイメージがあるので、本当に戸惑っている夏の終盤です。

 さて、今朝も聞いていきました。今朝は、天皇杯ソニー仙台戦と先日の松本戦の話題でした。

 まずは天皇杯。先週の記事でも記しましたが、ソニー仙台には、この番組コメンテーター瀬田さんの息子さんが所属しています。

 瀬田さんは観戦したようでした。まぁ、息子さんがいるということもあるのか、モンテをいつもより誉めていたような気がします(^^;)。モンテの戦い振りに対して、「モンテの方が走り勝っていた」「先発選手に勝とうという意識があった」「ボールに貪欲に向かった」等の言葉をあげていました。

 ソニー仙台に対し手は、「鹿島に勝利し燃え尽きた」「決定力の差があった」等と語っていました。息子さんの所属するチームを誉めることなく、モンテのよい点を淡々と誉めるコメントに、かえって瀬田さんの父親像を見ました(^^;)。


 松本戦については、特にモンテの守備がしっかりできていたことを語っていました。岩上選手?のロングスロー対策はできていたとのことでした。完封できたことは、次の試合に期待が持てるとのことでした。

 湘南戦に対しては、何としても勝ち点を取りたいと語っていました。そして、やはり上位浮上には連勝が必要と語っていました。

 湘南を撃破し、何としても上昇気流に乗ってほしいものです!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 昨夜の記事も400近いアクセスをいただきました。松本サポの皆さんのご訪問、本当にありがとうございました<(_ _)>。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿