新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 松本戦、今夜の報道から!140825

2014年8月25日月曜日

松本戦、今夜の報道から!140825

 まずはYTSのMOS。映像による試合の振り返り。スカパー映像でした。集中して守った的な論調でした。その後監督のインタビュー・・・・。ぐらいであっさりコーナーが終わってしまいました(^^;)。

 やはり勝たないとメディア露出も低いでしょう!


 続いてNHK山形のOM。こちらもスカパー映像による試合の振り返りでした。こちらは映像に載せて、相変わらずの辛口コメント・・・・。

 アナ 「サイドチェンジを狙ったパスがあいません。」

 アナ 「相手陣内に持ち込んでも、パスの出し手と受け手の呼吸があいません。」

 アナ 「せっかくボールを持っても、ミスで簡単に失ってしまい、攻撃の形を作ることができません。」

 NHK山形はモンテの攻撃に対し、このような評価をくだしたようです(-_-;)。聞いてきた県民も、「そうなのか?」と思ったことでしょう。ありがたい辛口コメントです。

 モンテイレブンには言われっぱなしではなく、ぜひ次節でNHK山形取材陣を見返してほしいです。


 その後「おしモン」回答者は、宮阪選手でした。「FKのこつ」という質問に対して、「イメージが大切」と語っていました・・・・。

 次節の湘南戦の報道は、ぜひもっとよいものにしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿