2014年8月20日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140820

 今朝も聞いていきました。当然、先の札幌戦の話題です。先制されたときは、どうなるか?と瀬田さんも思ったそうです。ただ、PKで同点に追いついたことで、落ち着いたとのことでした。

 ディエゴはボールをキープできて、動きもよかったとのことでした。また、ロメロ選手とのコンビもよかったとのことでした。

 次節からの松本、湘南戦に対しては、1勝1敗で乗り切りたいとのことでした。先に点を取られない戦い方が必要と語っていました。

 そして今夜のソニー仙台戦の話題に言及しました。瀬田さんは、

 瀬 「言っていいですか!」

 と前置きし、実が瀬田さんの息子が出場することを語りました(^^;)。キャプテンで4番とか・・・・。親から見ても、がんばっているそうです(^^;)。

 鹿島に勝っての3回戦なので、自信をつかんでいるとのことでした。

 モンテとしてはとしては格下の相手に勝ちたいとアナが言い、さらに、

 アナ 「今日ばかりは瀬田さんもソニー仙台の応援ですね。」

 的な発言に瀬田さんも答えにつまっていたようです(^^;)。

 さて、そのソニー仙台戦。そろそろ試合終了したでしょうか?実はスカパーで午後9時30分から録画放送があるので、情報をシャットアウトしていました。これから生放送感覚で視聴したいと思います。

 瀬田さんの息子率いるソニー仙台を一蹴してくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!

 おっ、放送始まった!見るぞーーーーー(^^;)!

 父 「えーーー、GK以外、先発全員が札幌戦メンバーと違うんだ!」

 勝敗の行方はいかにーーーーー!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿