2014年8月6日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140806

 今朝も聞きました。瀬田さんは、先日の大分戦、YBCラジオの生中継で、解説をしてくださっていたのだそうです。その情報はぜんぜんありませんでした(^^;)。

 ただ、生で試合を見ているだけに、いつもよりは的確に解説してくれました?(^^;)。


 まずはDFライン。小林選手、西河選手が先発したことで、DFラインの平均年齢が30を超えたとしっかり報道していました(^^;)。

 このDF陣は、まさにJ1時代の仕様で、瀬田さんは、

 瀬 「このラインはおもしろい。味なんでしょうね。90分持つかと思いました。」

 的なことを言いたい放題言っていました(^^;)。

 攻めに対しては、ディエゴとロメロ選手のコンビを誉めていました。言葉も通じ、意志の疎通がよいのでなないかと語っていました。

 そして、そのディエゴ選手のパスからロメロ、伊東選手とボールが繋がりゴールできたことを賞賛していました。あのような動きを今後も期待しているようでした。

 そして次節については、ディエゴ選手が累積で出場停止なことをあげ、ロメロのトップ下はかわらないだろうから、トップに誰を出すのか、瀬田さんも迷っているようでした。中島、萬代、川西選手等の名前をあげていたようです・・・・・。

 そして相手が当然最下位の富山であることをあげ、必ず勝利が必要とのコメントでした。当然でしょう。

 今後のモンテ、味のあるベテランDF陣でもいいじゃないですか!ロメロ選手のトップ下を中心とした攻撃、いいじゃないですか!

 とにかく選手方総動員で勝ち点を重ねてほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!
  

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿