2014年8月4日月曜日

快勝大分戦!今夜のの報道から!140804

 千葉戦は無視された朝のNHKローカルニュースも、今朝はきちんとモンテ勝利を報道してもらえました(^^)/~~~。まさに勝てば官軍です。勝つことで報道され、次の集客に繋がります。

 やはり勝つことが何よりの営業効果です。今後も勝利最善主義で営業してほしいです。

 そしてYTSのMOS。まずはなんと、3連敗を喫した千葉戦の試合終了後のサポと対話する山崎キャプテンの映像が映し出されました。キャプテンが、「本当に申し訳ない」・・・・と語る映像が流れました。


 父 「えーーーー?こんなごどあったったな?しゃねがったーーーーー。」

 そして映像による試合の振り返り。2得点シーンが出ました。特に2点目の起点となった、山崎選手と相手GKが競ったシーンのゴール裏からのカメラアングル映像があったので、山崎選手のがんばりが見えました。

 またこれもバックスタンドにいた私からは気づかなかったのですが、選手方がゴール裏でサポとブルスカを踊っていた際、船津選手が見事なパフォーマンス踊りをしていたのですね。しっかり映像として映し出されました(^o^)。

 千葉戦後に山崎キャプテンが語ったように、選手サポが一つになった勝利でした(^^)/~~~。

  続いてNHK山形のOM。千葉戦は番組最後の最後のニュースでしたが、今夜は6時17分頃からの報道でした。やはり勝てば官軍です(^^;)。

 最初はスタジアム外でのサポのインタビュー。そして先発の確認。ディエゴの1トップ、ロメロのトップ下は初布陣であることの紹介と、DFで西河、小林選手が前節の変わっての先発であることが紹介されました。

 そして映像による試合の振り返り。前半戦ではロメロ選手のシュートシーンや、バー直撃の宮阪選手のFKシーンが出ました。

 そして後半は得点シーン。何度見てもよいですね。そして終了後、西河・ロメロ選手、監督のインタビューでした。勝利ということで、皆さんよい表情で話していました。

 そして、「おしモン」のコーナー。今日は伊東選手が回答者でした。ドリブルについて質問されていましたが、「緩急をつけることが大切」と語っていました。

 子どもの頃は寿司職人になりたかったとか、今は陶芸教室に興味があって、たぶん山形の平清水焼き?に行ってみたい的なことを語っていました(^o^)。「おしモン」は半分以上選手紹介コーナーになっていますね(^^;)。

 勝利後の報道は本当によいです。常にこのような報道になるように期待したいです。それには勝利あるのみ。次も勝利です。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿