新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 公式戦連勝を今度はリーグ戦連勝へ!明日・北九州戦!

2014年7月19日土曜日

公式戦連勝を今度はリーグ戦連勝へ!明日・北九州戦!

 先の記事でもおわかりかと思いますが、今日は母校の野球応援で天童まで行ってきました。それで明日のホーム戦は不参戦です(^^;)。二日続けての遠征は厳しいです。申し訳ありません<(_ _)>。

 さて、モンテは先の日曜の天皇杯で勝利し、今季初の公式戦連勝を果たしました。そして明日がリーグ戦後半戦の初戦。

 ホーム戦ですし、先の対戦では勝利してますし、公式戦の連勝は決めてますし、そしてそして相手監督が元モンテの柱さんですし、明日はなんとしてもなんとしても勝利を収めてほしいです。そしてリーグ戦での今季初連勝を期待したいです。


 北九州はここまで勝ち点33で、モンテより上位の5位にいます。勝ち点差は2なので、明日もしモンテが勝てば北九州を抜くことができます。

 しかし負ければ、勝ち点差が5に開いてしまいます。

 後半戦にはずみをつける上でも、夏休みに向けて集客効果を高める意味でも、明日は是非とも勝利を願いたいです。

 先の記事で紹介した明日のイベントを見ると、どうやら明日も仮面ライダー鎧武のカードがもらえるようです。

 小中高生に多数NDスタに集結していただいて、モンテの応援をしてほしいと思います。

 ただ、この3連休は中体連の県大会なので、関係者の皆様はそちらに全力投球してください。(^^;)。

 明日は何としてもリーグ戦今季初連勝と初プレーオフ圏内突入を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿